1.担当スタッフの「対応・接客マナー」はいかがでしたでしょうか?--------------------------------------------------------------------------非常によい2.担当スタッフの「物件・地域」の情報や知識は満足のいく内容でしたでしょうか?--------------------------------------------------------------------------非常によい3.担当スタッフの「契約手続き」のご説明はわかりやすかったでしょうか?--------------------------------------------------------------------------非常によい4.担当スタッフの「車でのご案内」は安全運転で安心できましたでしょうか?--------------------------------------------------------------------------よい5.対応させていただいた「スタッフへのコメント」があればお聞かせください。--------------------------------------------------------------------------ベストな部屋が見つかってとても満足しています。6.「当社へのご要望」があれば是非お聞かせください。--------------------------------------------------------------------------
2018年7月28日土曜日
voice-913
1.担当スタッフの「対応・接客マナー」はいかがでしたでしょうか?--------------------------------------------------------------------------非常によい2.担当スタッフの「物件・地域」の情報や知識は満足のいく内容でしたでしょうか?--------------------------------------------------------------------------非常によい3.担当スタッフの「契約手続き」のご説明はわかりやすかったでしょうか?--------------------------------------------------------------------------非常によい4.担当スタッフの「車でのご案内」は安全運転で安心できましたでしょうか?--------------------------------------------------------------------------よい5.対応させていただいた「スタッフへのコメント」があればお聞かせください。--------------------------------------------------------------------------ベストな部屋が見つかってとても満足しています。6.「当社へのご要望」があれば是非お聞かせください。--------------------------------------------------------------------------