2018年7月1日日曜日
voice-907
1.担当スタッフの「対応・接客マナー」はいかがでしたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
よい
2.担当スタッフの「物件・地域」の情報や知識は満足のいく内容でしたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
普通
3.担当スタッフの「契約手続き」のご説明はわかりやすかったでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
普通
4.担当スタッフの「車でのご案内」は安全運転で安心できましたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
よい
5.対応させていただいた「スタッフへのコメント」があればお聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------
相談しやすい姿勢が感じ取れ、会話やお願いがしやすかったです。
6.「当社へのご要望」があれば是非お聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------
書類や入金後の連絡などのコミュニケーションや連絡が少なかったです。
心配性な方は不安になると思います。