大阪市北区の賃貸、南森町の賃貸ならエイブルネットワーク南森町店にお任せ下さい!

エイブルネットワーク南森町店

06-6882-1230

2013年6月1日土曜日

Voice-387


○当店にご来店されたキッカケは?
----------------------------------------------------------------
インターネットを見て☆☆☆

○お店の印象はどうでしたか?
----------------------------------------------------------------
初めての一人暮らしだったので不安いっぱいでしたが、しんせつでていねいな対応をして頂き、とても良かったです!!

○担当させていただいたスタッフの対応はいかがでしたか?
----------------------------------------------------------------
やさしく、とてもしんせつで担当して頂いて本当によかったです。
ありがとうございました♪

○ご成約いただいた物件の決め手は?
----------------------------------------------------------------
場所や部屋がキレイでした☆

○最後に一言おねがいします。
----------------------------------------------------------------
エイブル南森町店さんにお世話になって良かったです。
ありがとうございました♪