大阪市北区の賃貸、南森町の賃貸ならエイブルネットワーク南森町店にお任せ下さい!

エイブルネットワーク南森町店

06-6882-1230

2013年6月1日土曜日

Voice-385


○当店にご来店されたキッカケは?
----------------------------------------------------------------
WEB検索で希望の物件を取り扱っておられた為

○お店の印象はどうでしたか?
----------------------------------------------------------------
対応が良く、明るい印象を受けました。

○担当させていただいたスタッフの対応はいかがでしたか?
----------------------------------------------------------------
明るく、丁寧で親身になってご対応頂きました

○ご成約いただいた物件の決め手は?
----------------------------------------------------------------
駅から近く、築浅であること。会社まで近いことが決め手になりました。

○最後に一言おねがいします。
----------------------------------------------------------------
相談にのって頂き、ありがとうございました。