大阪市北区の賃貸、南森町の賃貸ならエイブルネットワーク南森町店にお任せ下さい!

エイブルネットワーク南森町店

06-6882-1230

2014年8月2日土曜日

voice-766


○当店にご来店されたキッカケは?
--------------------------------------------------------------------------
SUUMOで物件を見て連絡させて頂きました。

○お店の印象はどうでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
見学に行く際、最寄りの駅まで迎えにきて頂いたり、
他の不動産の担当している物件でも調べて頂いたりして
納得いくまで探すことができ、とてもよかったです。

○担当させていただいたスタッフの対応はいかがでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
契約が決まってからの対応に少し物足りなさを感じました。
カギの受け取りや今後どうすすんでいくかなど詳しく教えて
頂きたかったです。

○ご成約いただいた物件の決め手は?
--------------------------------------------------------------------------
部屋の広さときれいさ。

○最後に一言おねがいします。
--------------------------------------------------------------------------