大阪市北区の賃貸、南森町の賃貸ならエイブルネットワーク南森町店にお任せ下さい!

エイブルネットワーク南森町店

06-6882-1230

2014年8月1日金曜日

voice-764


○当店にご来店されたキッカケは?
--------------------------------------------------------------------------
知り合いの紹介

○お店の印象はどうでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
清々しくてとても気持ちが良かったです。

○担当させていただいたスタッフの対応はいかがでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
とても親身に色々考えて下さいました。
頼んで良かったです。
ありがとうございます。
最高です。

○ご成約いただいた物件の決め手は?
--------------------------------------------------------------------------
総合的に理想通りだったので。

○最後に一言おねがいします。
--------------------------------------------------------------------------
また家を探す際はこちらでぜひお願いしたいです。
ありがとうございました!!