大阪市北区の賃貸、南森町の賃貸ならエイブルネットワーク南森町店にお任せ下さい!

エイブルネットワーク南森町店

06-6882-1230

2014年7月9日水曜日

voice-747


○当店にご来店されたキッカケは?
--------------------------------------------------------------------------
ネットで物件を見たのがきっかけです。

○お店の印象はどうでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
清潔感があって入りやすかったです。

○担当させていただいたスタッフの対応はいかがでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
電話をかけたときから親切に対応していただきました。
物件の紹介もとても丁寧にしていただき、質問にも
きちんと答えていただけたので安心できました。

○ご成約いただいた物件の決め手は?
--------------------------------------------------------------------------
駅から近くて、設備も整っていたからです。

○最後に一言おねがいします。
--------------------------------------------------------------------------
初めて賃貸物件を探したのですが、気に入った物件が見つかりました。
ありがとうございました。