大阪市北区の賃貸、南森町の賃貸ならエイブルネットワーク南森町店にお任せ下さい!

エイブルネットワーク南森町店

06-6882-1230

2014年7月1日火曜日

voice-733


○当店にご来店されたキッカケは?
--------------------------------------------------------------------------
知人の紹介

○お店の印象はどうでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
きちんとこちらの要望を聞いてくれてよかったです。

○担当させていただいたスタッフの対応はいかがでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
本当に丁寧な対応で大変良かったです。いろいろわがままを
言いましたが、それでも嫌な顔をせず、次の提案など一生懸命
にやってくれました。

○ご成約いただいた物件の決め手は?
--------------------------------------------------------------------------
・管理がダイワハウス
・念押し(かなりしつこく)して何かトラブルがないか聞いてくれた
・システムキッチン・2口コンロ・25㎡以上…など。
・家賃を5~6万円に設定している中、条件に合ったから
・南森町まで近い
・坂が無い
・ウォークインクローゼット
・北向きじゃない

○最後に一言おねがいします。
--------------------------------------------------------------------------
引越ししてまだ時間が経っていないので、慣れないこともありますが
今のところ騒音等何の問題もありません。
ダイワハウスさんの物件すばらしいですね。
引越しを手伝ってくれた友人もほめていました。
担当して頂いた高橋さんの対応は今まで会った不動産の中でずば抜けて丁寧でした。
ありがとうございました。