大阪市北区の賃貸、南森町の賃貸ならエイブルネットワーク南森町店にお任せ下さい!

エイブルネットワーク南森町店

06-6882-1230

2010年9月18日土曜日

Voice-39




○当店にご来店されたキッカケは?
--------------------------------------------------------------------------
知人が以前に他店のエイブルを利用しており、対応がよかったため。

○お店の印象はどうでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
2Fということもあり、入りにくい感じであったが、入ってみると明るくよいイメージでした。

○担当させていただいたスタッフの対応はいかがでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
とても親切に対応して頂いて、大変よかったです。ありがとうございました。

○ご成約いただいた物件の決め手は?
--------------------------------------------------------------------------
立地条件(駅近)と新築であったこと。

○最後に一言おねがいします。
--------------------------------------------------------------------------
個人的には初めての賃貸だったのですが、非常に親切、丁寧な対応をして頂いて助かりました。又、引っ越すことがあれば利用したいと思います。本当にありがとうございました。