大阪市北区の賃貸、南森町の賃貸ならエイブルネットワーク南森町店にお任せ下さい!

エイブルネットワーク南森町店

06-6882-1230

2010年9月14日火曜日

Voice-36




○当店にご来店されたキッカケは?
--------------------------------------------------------------------------
インターネットで見つけた物件の取り扱い店だったので。

○お店の印象はどうでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
活気があると感じました。

○担当させていただいたスタッフの対応はいかがでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
たくさん部屋も紹介していただき、ていねいに対応していただきました。

○ご成約いただいた物件の決め手は?
--------------------------------------------------------------------------
部屋が広く、清潔感があり、住みやすそうだと感じたため。

○最後に一言おねがいします。
--------------------------------------------------------------------------
初めての一人ぐらしで、不安も多かったですが、色々お話していただいてありがとうございました。