大阪市北区の賃貸、南森町の賃貸ならエイブルネットワーク南森町店にお任せ下さい!

エイブルネットワーク南森町店

06-6882-1230

2022年11月25日金曜日

voice-1320

今回鴫野さんに担当してもらいました。

初めての引越しで、条件も多い中自分にぴったりな物件を見つけて頂きました! 私自身忙しかったのですが、夜中でも嫌な顔せず対応して頂きました。 分からない事があってもすぐに聞ける雰囲気、そして早急に解決していただき、 とても楽しく物件探しができました。 一つ一つ丁寧に説明して頂き、鴫野さんのおかげで契約までいけました。 とても感謝しています。 今の物件に不満なく過ごせてるのは、鴫野さんのおかげだと思っています。 すごく厳しい条件の中自分に合う物件を見つけてくださりありがとうございます! また機会があれば是非鴫野さんに担当して頂きたいです!