大阪市北区の賃貸、南森町の賃貸ならエイブルネットワーク南森町店にお任せ下さい!

エイブルネットワーク南森町店

06-6882-1230

2022年7月28日木曜日

voice-1275

2022年6月にこちらの鴫野さんに担当していただきました。

お伺いする直前にご連絡したにもかかわらず、一対一でしっかり対応してくださり、その日のうちに気になった物件全て内覧させてくださいました。 内覧中も気になるところを一緒に探してくださったり、自分では気付かないようなポイントを教えてくださったりと、親身になってくださいました。 そのおかげでそれぞれの物件への判断が付けやすく、その日のうちに納得できるお部屋を決めることが出来ました。 契約、鍵の受け取りまで、迅速丁寧に対応してくださり、こちらも最後まで安心してお任せ出来ました。 宅建士の資格をお持ちなので重要事項説明等、全て同じ方にしてもらえるのも、借りる側からすると安心出来ると感じました。 こちらのお願いや希望等も親身に聞いてくださったので、多少の妥協があっても最終的には心残りや不満もありませんでした。結果は同じでも、対応一つでこちらの満足度も全く違ってくると思います。 今のお部屋がとても気に入っているので当分ないと思いますが、もしまたの機会があれば鴫野さんにお願いしたいと思います。