大阪市北区の賃貸、南森町の賃貸ならエイブルネットワーク南森町店にお任せ下さい!

エイブルネットワーク南森町店

06-6882-1230

2022年2月14日月曜日

voice-1206

満足度高めなのでレビュー書きます。 ご担当者の方に感謝していること ・内見はマンションだけではなく、周囲の情報も色々教えて頂き、より生活のイメージが湧きました。 ・初期費用を抑えるために色々お力添え頂きました。 ・遠方からの引っ越しだったのですが、わかりやすい案内が添えられた書類を郵送頂き、ストレスを感じることなく契約の取り交わしができました。 ・相談や質問、手続きの流れなどLINEでまめにご連絡をいただきました。 顧客に寄り添う姿勢は、自分の仕事上でも見習いたいと思わされるものでした。また、担当の方がやり甲斐を持ってこのお仕事をされている雰囲気も伝わり好印象でした。 大阪ではどこの仲介会社さんでも大体同じ物件を扱ってくれると思われますが、それゆえに今回エイブルさんにお願いして本当に良かったです。ありがとうございました。