大阪市北区の賃貸、南森町の賃貸ならエイブルネットワーク南森町店にお任せ下さい!

エイブルネットワーク南森町店

06-6882-1230

2021年11月27日土曜日

voice-1187

 窪井さんにご担当いただきました。自分で探した物件を含め数十件の物件情報を比較検討し、そのうち15〜20件ほどの内覧にお付き合いいただきましたが、初めから終わりまで根気強く丁寧に、ひとつも手を抜くことなく細やかにご対応くださいました。また、窪井さんからのご提案は、こちらの希望を押さえた、自分では見つけられなかった良い物件ばかりでした。最終的に決まった物件も、良い条件の物件が値下がりしたことをすぐにキャッチし、ご提案いただいたことで決定につながりました。決定後には外部要因のトラブルがありましたが、ひとつひとつ痒いところに手の届くご対応で、交渉ごとやお手続きなど、全て安心して任せられました。総じて、とても満足できるお部屋探しになりました。本当に感謝しています。お人柄も温和で常に気働きがあり、人としても信頼できる、家族や友人にぜひおすすめしたいご担当さんです