2020年1月5日日曜日
voice-1135
1.担当スタッフの「対応・接客マナー」はいかがでしたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常によい
2.担当スタッフの「物件・地域」の情報や知識は満足のいく内容でしたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常によい
3.担当スタッフの「契約手続き」のご説明はわかりやすかったでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常によい
4.担当スタッフの「車でのご案内」は安全運転で安心できましたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
5.対応させていただいた「スタッフへのコメント」があればお聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------
フレッシュに対応頂き、色々とワガママを丁寧に叶えて下さいました。
6.「当社へのご要望」があれば是非お聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------
周りの皆さんも一緒にさがして下さり、時間外対応ありがとうございました。