2019年10月21日月曜日
voice-1105
1.担当スタッフの「対応・接客マナー」はいかがでしたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常によい
2.担当スタッフの「物件・地域」の情報や知識は満足のいく内容でしたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常によい
3.担当スタッフの「契約手続き」のご説明はわかりやすかったでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常によい
4.担当スタッフの「車でのご案内」は安全運転で安心できましたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常によい
5.対応させていただいた「スタッフへのコメント」があればお聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------
限られた時間の中で、私の希望を満たす物件を見付けていただき、また、業務の都合で日程の変更等発生したにもかかわらず、迅速に対応していただき、ありがとうございます。
次回もし探すことになった場合もぜひお願いしたいと思います。
6.「当社へのご要望」があれば是非お聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------