2018年3月1日木曜日
voice-823
1.担当スタッフの「対応・接客マナー」はいかがでしたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常によい
2.担当スタッフの「物件・地域」の情報や知識は満足のいく内容でしたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常によい
3.担当スタッフの「契約手続き」のご説明はわかりやすかったでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常によい
4.担当スタッフの「車でのご案内」は安全運転で安心できましたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
5.対応させていただいた「スタッフへのコメント」があればお聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------
とてもスムーズにご案内していただき、入居まで迅速に対応していただきありがとうございました。
6.「当社へのご要望」があれば是非お聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------
過去ログ
-
▼
2018
(216)
-
▼
3月
(47)
- voice-869
- voice-868
- voice-867
- voice-866
- voice-865
- voice-864
- voice-863
- voice-862
- voice-861
- voice-860
- voice-859
- voice-858
- voice-857
- voice-856
- voice-855
- voice-854
- voice-853
- voice-852
- voice-851
- voice-850
- voice-849
- voice-848
- voice-847
- voice-846
- voice-845
- voice-844
- voice-843
- voice-842
- voice-841
- voice-840
- voice-839
- voice-838
- voice-837
- voice-836
- voice-835
- voice-834
- voice-833
- voice-832
- voice-831
- voice-830
- voice-829
- voice-828
- voice-827
- voice-826
- voice-825
- voice-824
- voice-823
-
▼
3月
(47)