2017年8月4日金曜日
voice-702
1.担当スタッフの「対応・接客マナー」はいかがでしたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常に良い
2.担当スタッフの「物件・地域」の情報や知識は満足のいく内容でしたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常に良い
3.担当スタッフの「契約手続き」のご説明はわかりやすかったでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常に良い
4.担当スタッフの「車でのご案内」は安全運転で安心できましたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常に良い
5.対応させていただいた「スタッフへのコメント」があればお聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------
手続きの中での状況遷移、内容等、都度細かく説明して下さいました。
又、こちらの要望や予定のすり合わせ等、諸々お心遣い頂きました。
ありがとうございます。
6.「当社へのご要望」があれば是非お聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------
地域内の状況の把握等、タイムリーでかつ素人にも教えて頂いて
安心して手続きできました。
ありがとうございます。