2017年2月6日月曜日
voice-950
1.対応させて頂いた社員の接客マナーはいかがでしたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常に良い。
不快になる事がなかった。
2.対応させて頂いた社員の知識は満足のいく情報提供をさせていただいたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
良い。
上司との連携が取れていたお陰で助けられました。
3.対応させて頂いた社員はお客様のご質問等に満足のいく回答をできていましたか?
--------------------------------------------------------------------------
非常に良い。
家賃や間取りなど希望を詳しく聞いて頂けました。
4.対応させていただいた社員へのコメントがあればお聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------
親身に相談に乗って頂けて、社員の方の上司にもアドバイスや物件紹介を
して頂き、好印象でした。
ありがとうございました。
5.当社へのご要望があれば是非お聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------
特にありません。