大阪市北区の賃貸、南森町の賃貸ならエイブルネットワーク南森町店にお任せ下さい!

エイブルネットワーク南森町店

06-6882-1230

2016年5月12日木曜日

voice-871



○当店にご来店されたキッカケは?
--------------------------------------------------------------------------
初めての単身赴任になり、大阪で部屋を探していました。
エイブルさんがインターネットで良い物件を掲載しておりました。

○お店の印象はどうでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
皆さんとても明るく良い雰囲気です!

○担当させていただいたスタッフの対応はいかがでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
説明もしっかりして頂き、希望を叶えてくれました。
非常に話しやすかったです。
ありがとうございました。

○ご成約いただいた物件の決め手は?
--------------------------------------------------------------------------
家具家電付き物件、駅近とこれ以上無い物件です!

○最後に一言おねがいします。
--------------------------------------------------------------------------
家賃交渉などこちらのお願いをしっかり聞き入れてくれました。
初めての大阪、頑張ります。
何かあったら宜しくお願いします!