大阪市北区の賃貸、南森町の賃貸ならエイブルネットワーク南森町店にお任せ下さい!

エイブルネットワーク南森町店

06-6882-1230

2016年3月14日月曜日

viuce-838



○当店にご来店されたキッカケは?
--------------------------------------------------------------------------
インターネットのサイトを見て来ました!

○お店の印象はどうでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
お店は綺麗でスタッフの方の対応も非常に良く、
来て良かったと思いました。

○担当させていただいたスタッフの対応はいかがでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
とても親切で頼りになる方で、安心してお任せできました。

○ご成約いただいた物件の決め手は?
--------------------------------------------------------------------------
駅に近い事と値段と比較して広くて綺麗な
部屋です。

○最後に一言おねがいします。
--------------------------------------------------------------------------
お世話になりました。
何かあればまたお店に行きます!