大阪市北区の賃貸、南森町の賃貸ならエイブルネットワーク南森町店にお任せ下さい!

エイブルネットワーク南森町店

06-6882-1230

2015年4月16日木曜日

voice-680



○当店にご来店されたキッカケは?
--------------------------------------------------------------------------
・ 転居探しの為に。
・ 候補地として、南森町付近を考えていて、駅のそばにあった
  不動産だったから。
・ 夜遅くの来店でも対応して頂けた。

○お店の印象はどうでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
明るい

○担当させていただいたスタッフの対応はいかがでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
親切丁寧でわかりやすい対応でした。
腰が低くて好印象です。

○ご成約いただいた物件の決め手は?
--------------------------------------------------------------------------
新築、間取り、家賃とのバランス

○最後に一言おねがいします。
--------------------------------------------------------------------------
色々お手数お掛け致しました。
ありがとうございました。