大阪市北区の賃貸、南森町の賃貸ならエイブルネットワーク南森町店にお任せ下さい!

エイブルネットワーク南森町店

06-6882-1230

2015年3月3日火曜日

voice-937




○当店にご来店されたキッカケは?
--------------------------------------------------------------------------
相手についてきた。

○お店の印象はどうでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
広くて明るくてきれいなお店だった。
お客さんも多くて安心。

○担当させていただいたスタッフの対応はいかがでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
フレンドリーですごく優しく接客していただきました。
急なワガママにもすぐ対応してくれた。

○ご成約いただいた物件の決め手は?
--------------------------------------------------------------------------
広い、利便性、値段

○最後に一言おねがいします。
--------------------------------------------------------------------------
今日はありがとうございました。