大阪市北区の賃貸、南森町の賃貸ならエイブルネットワーク南森町店にお任せ下さい!

エイブルネットワーク南森町店

06-6882-1230

2014年6月15日日曜日

voice-730


○当店にご来店されたキッカケは?
--------------------------------------------------------------------------
前回の部屋探しでもお世話になったので。

○お店の印象はどうでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
皆さん親身になって一緒に物件を探してくださいました♪

○担当させていただいたスタッフの対応はいかがでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
部屋の条件でいろいろワガママを言いましたが
希望に合った部屋を探してくれました!ありがとうございます!!

○ご成約いただいた物件の決め手は?
--------------------------------------------------------------------------
希望通りだったのと、新築でとてもキレイな内装で、赤いキッチンが良かったです!

○最後に一言おねがいします。
--------------------------------------------------------------------------
時間をかけて探してくださってありがとうございました!