大阪市北区の賃貸、南森町の賃貸ならエイブルネットワーク南森町店にお任せ下さい!

エイブルネットワーク南森町店

06-6882-1230

2013年3月2日土曜日

Voice-348


○当店にご来店されたキッカケは?
----------------------------------------------------------------
大阪北区中心に探していて、偶然見かけたので、部屋探しで何か参考になればと思い、寄りました。

○お店の印象はどうでしたか?
----------------------------------------------------------------
新築のマンションや入居状況など細やかに教えて下さったので、とても良かったです。

○担当させていただいたスタッフの対応はいかがでしたか?
----------------------------------------------------------------
ルームごとのおおまかなモデル(1R,1K...)を見せて頂いたり、PCを通じて即用意して下さったり等わかりやすかったです。

○ご成約いただいた物件の決め手は?
----------------------------------------------------------------
駅から近いことや間取りが気にいりました。

○最後に一言おねがいします。
----------------------------------------------------------------
これからの新しい生活がとても楽しみです。
満足のいく部屋が見つかり嬉しく思います。
ありがとうございました。