大阪市北区の賃貸、南森町の賃貸ならエイブルネットワーク南森町店にお任せ下さい!

エイブルネットワーク南森町店

06-6882-1230

2013年2月10日日曜日

Voice-338


○当店にご来店されたキッカケは?
----------------------------------------------------------------
インターネットで知り、問い合わせをしていたので。

○お店の印象はどうでしたか?
----------------------------------------------------------------
とても気持ちのいい対応で明るい印象でした。

○担当させていただいたスタッフの対応はいかがでしたか?
----------------------------------------------------------------
誠意のある対応で、いろいろと気軽に相談できて、不安でいましたが心配なかったです。

○ご成約いただいた物件の決め手は?
----------------------------------------------------------------
値段と部屋の様子などを見て良かったので。

○最後に一言おねがいします。
----------------------------------------------------------------
部屋探しは不安でしたが、安心して決めることができました。
ありがとうございました。