大阪市北区の賃貸、南森町の賃貸ならエイブルネットワーク南森町店にお任せ下さい!

エイブルネットワーク南森町店

06-6882-1230

2012年12月12日水曜日

Voice-323


○当店にご来店されたキッカケは?
--------------------------------------------------------------------------
①知り合いが利用していたこと
②下の看板を見ていて、声をかけて頂いたこと。

○お店の印象はどうでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
対応がとても良く、みなさんが明るいので良かったです。
どなたでも親切にご対応頂いて助かりました。

○担当させていただいたスタッフの対応はいかがでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
いつもたくさんお話聞いて頂き、こまめにご連絡も頂いたので、安心でした。気さくにお話し頂いて、ありがとうございました。

○ご成約いただいた物件の決め手は?
--------------------------------------------------------------------------
希望エリアで見つかったことです。

○最後に一言おねがいします。
--------------------------------------------------------------------------
本当にいつもみなさんが明るく、雰囲気が良いので、お店に入りやすくて好きです。