大阪市北区の賃貸、南森町の賃貸ならエイブルネットワーク南森町店にお任せ下さい!

エイブルネットワーク南森町店

06-6882-1230

2012年3月10日土曜日

Voice-230




○当店にご来店されたキッカケは?
--------------------------------------------------------------------------
・suumoで部屋探しをしていて、エリアとりあつかいがちょうどよかったから。
・「エイブル」さんということで安心感があったから。

○お店の印象はどうでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
明るい、丁寧、親切

○担当させていただいたスタッフの対応はいかがでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
非常に好感が持てる方が対応して頂き、安心致しました。

○ご成約いただいた物件の決め手は?
--------------------------------------------------------------------------
会社から徒歩OK、間取りが良い、エントランスなど共有スペースがキレイ

○最後に一言おねがいします。
--------------------------------------------------------------------------
他社さんで探していた時なかなか決まらず部屋探しをあきらめかけていました。
そんな中、エイブルさんに連絡し、山本様に色々と見ていただいたおかげで良い部屋がみつかり、とても感謝しております。ありがとうございました。