大阪市北区の賃貸、南森町の賃貸ならエイブルネットワーク南森町店にお任せ下さい!

エイブルネットワーク南森町店

06-6882-1230

2011年3月18日金曜日

Voice-130



○当店にご来店されたキッカケは?
--------------------------------------------------------------------------
慎重な性格なので物件を沢山調べ、不動産に関する知識も身につけました。そこからエイブルのブランド名と地元に強く長年業務携わっている所を選びました。

○お店の印象はどうでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
エイブルカラーの緑が多く使われエコな感じがしました。

○担当させていただいたスタッフの対応はいかがでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
真剣に色々物件を調べて頂きました。
メール、電話での対応も丁寧でした。

ご成約いただいた物件の決め手は?
--------------------------------------------------------------------------
室内の清潔感、ビルの名前、担当者の熱意

○最後に一言おねがいします。
--------------------------------------------------------------------------
物件選びは信頼関係が大切です。