大阪市北区の賃貸、南森町の賃貸ならエイブルネットワーク南森町店にお任せ下さい!

エイブルネットワーク南森町店

06-6882-1230

2010年9月5日日曜日

Voice-27



○当店にご来店されたキッカケは?
--------------------------------------------------------------------------
友人が以前、住まいをエイブルさんでお世話になり、人つながりを信用して来店しました。


○お店の印象はどうでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
3度程、来店しましたが、お客様の対応が良く、又、明るく相談しやすい空気でした。


○担当させていただいたスタッフの対応はいかがでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
非常に良く対応して頂きました。会話が人に対して優しく語りかけて営業されておりました。丁寧かつスピーディーな所も好印象でした。


○ご成約いただいた物件の決め手は?
--------------------------------------------------------------------------
色々な相場、場所、広さを調べに調べましたが全てオール・クリアーでした。


○最後に一言おねがいします。
-------------------------------------------------------------------------
お世話になりました。ありがとうございます。
又、色々な方をご紹介しますね。