大阪市北区の賃貸、南森町の賃貸ならエイブルネットワーク南森町店にお任せ下さい!

エイブルネットワーク南森町店

06-6882-1230

2010年4月16日金曜日

Voice-16

○当店にご来店されたキッカケは?
--------------------------------------------------------------------------
ネットで調べて電話しました。

○お店の印象はどうでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
アットホームな感じで良かったと思います。

○担当させていただいたスタッフの対応はいかがでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
忍耐強く付き合って下さり、望みのお部屋を紹介してもらえ喜んでいます。

○ご成約いただいた物件の決め手は?
--------------------------------------------------------------------------
会社に近く、陽当たり良好。

○最後に一言おねがいします。
--------------------------------------------------------------------------
何件も見せていただいて、いろいろ勉強にもなりました。
いつまでと決まっていない引越予定でしたが、本当に成り感謝しています。