大阪市北区の賃貸、南森町の賃貸ならエイブルネットワーク南森町店にお任せ下さい!

エイブルネットワーク南森町店

06-6882-1230

2010年3月19日金曜日

Voice-7

○当店にご来店されたキッカケは?
--------------------------------------------------------------------------
内定先の紹介。

○お店の印象はどうでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
実際に見に行く家を探していると、担当の方以外のスタッフの方も
案を出してくれたりと、協力的で印象良かったです!!

○担当させていただいたスタッフの対応はいかがでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
相当わがままを言ってしまったのですが、辛抱強くお付き合いいた
だき、ありがたかったです。
何かと良くしていただきました。つけめんとか!!大阪情緒も色々
いただきました。
ありがとうございます。

○ご成約いただいた物件の決め手は?
--------------------------------------------------------------------------
リフォームしたてで、床の色が私の好みになっていたところに運命
を感じました。
広さ、間取り等も良かったです。

○最後に一言おねがいします。
--------------------------------------------------------------------------
大阪での新生活を始める場所をエイブルさんで探すことができて
良かったです。
お世話になりましたー!!