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エイブルネットワーク南森町店

06-6882-1230

2017年4月17日月曜日

voice-973


1.対応させて頂いた社員の接客マナーはいかがでしたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常に良い。
笑顔で親切。

2.対応させて頂いた社員の知識は満足のいく情報提供をさせていただいたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常に良い。
分かりやすく丁寧

3.対応させて頂いた社員はお客様のご質問等に満足のいく回答をできていましたか?
--------------------------------------------------------------------------
非常に良い。
理想の物件を紹介して頂いた。

4.対応させていただいた社員へのコメントがあればお聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------
非常に満足のいく内容でした。
ありがとうございました。

5.当社へのご要望があれば是非お聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------
ありません。

2017年4月16日日曜日

voice-972


1.対応させて頂いた社員の接客マナーはいかがでしたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常に良い。
親身に対応頂けました。

2.対応させて頂いた社員の知識は満足のいく情報提供をさせていただいたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常に良い。
要望をうまく聞き出してくれました。

3.対応させて頂いた社員はお客様のご質問等に満足のいく回答をできていましたか?
--------------------------------------------------------------------------
非常に良い。
すごく丁寧。

4.対応させていただいた社員へのコメントがあればお聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------
ありがとうございました。

5.当社へのご要望があれば是非お聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------
非常に満足です。

2017年4月12日水曜日

voice-971



1.対応させて頂いた社員の接客マナーはいかがでしたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常に良い。

2.対応させて頂いた社員の知識は満足のいく情報提供をさせていただいたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常に良い。
条件に合ったお部屋をたくさん紹介していただけたお陰で気に入る物件に
出会える事ができました。

3.対応させて頂いた社員はお客様のご質問等に満足のいく回答をできていましたか?
--------------------------------------------------------------------------
非常に良い。
メールやLINEなどでわからないことに親切に対応して頂き大変
助かりました。

4.対応させていただいた社員へのコメントがあればお聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------
親切にしてくださり、楽しく新しいお家を探す事ができました。
ありがとうございました。

5.当社へのご要望があれば是非お聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------

2017年4月11日火曜日

voice-970


1.対応させて頂いた社員の接客マナーはいかがでしたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常に良い。
言葉遣いも丁寧で良いと思いました。

2.対応させて頂いた社員の知識は満足のいく情報提供をさせていただいたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常に良い。
相場が分かっていなかったのですがそこから教えて頂きました。

3.対応させて頂いた社員はお客様のご質問等に満足のいく回答をできていましたか?
--------------------------------------------------------------------------
非常に良い。
限られた予算内で満足できるところをご紹介頂きました。

4.対応させていただいた社員へのコメントがあればお聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------
何も分かっていないところから色々教えて頂き、ありがとうございます。

5.当社へのご要望があれば是非お聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------
検索の際になかなか物件がひっかからなかったのですがもっと
検索でひっかかれば探しやすい気がします。

2017年4月10日月曜日

voice-969


1.対応させて頂いた社員の接客マナーはいかがでしたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常に良い。
平日時間が取れないところ、書類を届けてもらったりしました。

2.対応させて頂いた社員の知識は満足のいく情報提供をさせていただいたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常に良い。
あまり隠し玉をせず、良い物件を提供してもらいました。

3.対応させて頂いた社員はお客様のご質問等に満足のいく回答をできていましたか?
--------------------------------------------------------------------------
非常に良い。
色々電話等で迅速に対応してもらいました。

4.対応させていただいた社員へのコメントがあればお聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------
色々と無理を聞いてもらい、大変助かりました。

5.当社へのご要望があれば是非お聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------
特にありません。

2017年4月7日金曜日

voice-968


1.対応させて頂いた社員の接客マナーはいかがでしたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
良い。
丁寧な対応ときちんと連絡等を行ってくれた。

2.対応させて頂いた社員の知識は満足のいく情報提供をさせていただいたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
良い。
他社の事なども教えて頂き、業界を知らなかったので助かりました。

3.対応させて頂いた社員はお客様のご質問等に満足のいく回答をできていましたか?
--------------------------------------------------------------------------
良い。
希望していた物件以上の物件を契約できました。

4.対応させていただいた社員へのコメントがあればお聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------
2日間にわたり一生懸命部屋を探して頂き、ありがとうございます。

5.当社へのご要望があれば是非お聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------
現状で満足です。

2017年4月1日土曜日

voice-967


1.対応させて頂いた社員の接客マナーはいかがでしたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常に良い。
親身にして下さいました。

2.対応させて頂いた社員の知識は満足のいく情報提供をさせていただいたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常に良い。
とても良かったです。

3.対応させて頂いた社員はお客様のご質問等に満足のいく回答をできていましたか?
--------------------------------------------------------------------------
非常に良い。
すぐに質問に答えて下さり助かりました。

4.対応させていただいた社員へのコメントがあればお聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------
大変迅速に対応して頂き良かったです。

5.当社へのご要望があれば是非お聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------
初めて利用させて頂きましたが良かったです。

2017年3月31日金曜日

voice-966


1.対応させて頂いた社員の接客マナーはいかがでしたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常に良い。


2.対応させて頂いた社員の知識は満足のいく情報提供をさせていただいたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常に良い。
親身になってよく対応頂きました。

3.対応させて頂いた社員はお客様のご質問等に満足のいく回答をできていましたか?
--------------------------------------------------------------------------
非常に良い。
過去最高の対応でした!

4.対応させていただいた社員へのコメントがあればお聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------
ハキハキされていて親身にご対応頂きました。
気持ち良かったです!!


5.当社へのご要望があれば是非お聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------

2017年3月30日木曜日

voice-965



1.対応させて頂いた社員の接客マナーはいかがでしたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
良い。
説明もわかりやすくとても良かったです。

2.対応させて頂いた社員の知識は満足のいく情報提供をさせていただいたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
良い。
物件などを回った時に丁寧に対応してもらいました。

3.対応させて頂いた社員はお客様のご質問等に満足のいく回答をできていましたか?
--------------------------------------------------------------------------
良い。
一つ一つ説明して下さいました。

4.対応させていただいた社員へのコメントがあればお聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------
担当して頂きありがとうございました。

5.当社へのご要望があれば是非お聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------
特にありません。

2017年3月29日水曜日

voice-964



1.対応させて頂いた社員の接客マナーはいかがでしたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常に良い。

2.対応させて頂いた社員の知識は満足のいく情報提供をさせていただいたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
良い。

3.対応させて頂いた社員はお客様のご質問等に満足のいく回答をできていましたか?
--------------------------------------------------------------------------
非常に良い。

4.対応させていただいた社員へのコメントがあればお聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------
無理なお願いを聞いて頂いて、とても良かったです。

5.当社へのご要望があれば是非お聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------
特にありません。

2017年3月28日火曜日

voice-963



1.対応させて頂いた社員の接客マナーはいかがでしたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常に良い。
説明がわかりやすい。

2.対応させて頂いた社員の知識は満足のいく情報提供をさせていただいたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常に良い。
入りたいタイプの部屋がすぐ見つかった。

3.対応させて頂いた社員はお客様のご質問等に満足のいく回答をできていましたか?
--------------------------------------------------------------------------
非常に良い。
良かったです。
気になる点は無かったです。

4.対応させていただいた社員へのコメントがあればお聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------
対応も早く丁寧でした。

5.当社へのご要望があれば是非お聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------
特にありません。

2017年3月27日月曜日

voice-962



1.対応させて頂いた社員の接客マナーはいかがでしたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
良い。
物件の確認、手続きをスムーズに行って頂きました。

2.対応させて頂いた社員の知識は満足のいく情報提供をさせていただいたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常に良い。
ネット紹介の物件について詳しく教えて頂きました。

3.対応させて頂いた社員はお客様のご質問等に満足のいく回答をできていましたか?
--------------------------------------------------------------------------
非常に良い。
後からの回線についての質問にも答えて頂きました。

4.対応させていただいた社員へのコメントがあればお聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------
慣れない物件探しでしたが丁寧に教えて頂き、良い物件を見つける事が
できました。
対応も素早く問題ありませんでした。

5.当社へのご要望があれば是非お聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------
特に無し。

2017年3月25日土曜日

voice-961


1.対応させて頂いた社員の接客マナーはいかがでしたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
良い。
丁寧に対応して頂きました。

2.対応させて頂いた社員の知識は満足のいく情報提供をさせていただいたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
良い。
様々な要望を満たして頂けたと思います。

3.対応させて頂いた社員はお客様のご質問等に満足のいく回答をできていましたか?
--------------------------------------------------------------------------
良い。

4.対応させていただいた社員へのコメントがあればお聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------
丁寧にご対応頂いて感謝しております。
今後とも宜しくお願い致します。

5.当社へのご要望があれば是非お聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------
提携している引越し業者のサービスがもう少し良ければと思いました。

2017年3月24日金曜日

voice-960



1.対応させて頂いた社員の接客マナーはいかがでしたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常に良い。
高齢者である私にも親切に対応して下さいました。

2.対応させて頂いた社員の知識は満足のいく情報提供をさせていただいたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
良い。
入居に対する不安をなくして下さいました。

3.対応させて頂いた社員はお客様のご質問等に満足のいく回答をできていましたか?
--------------------------------------------------------------------------
非常に良い。
上記と同じです。

4.対応させていただいた社員へのコメントがあればお聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------
お忙しい中、何時も親切な応対をして頂き感謝申し上げます。

5.当社へのご要望があれば是非お聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------
星印5個の会社だなと思いました。
お世話になりました。

2017年3月19日日曜日

voice-959


1.対応させて頂いた社員の接客マナーはいかがでしたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
良い。
丁寧に対応してくれた。

2.対応させて頂いた社員の知識は満足のいく情報提供をさせていただいたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
普通。
引越しが初めてでわからない事が多かったけど色々教えて頂いた。

3.対応させて頂いた社員はお客様のご質問等に満足のいく回答をできていましたか?
--------------------------------------------------------------------------
普通。
質問に+αで答えて頂いた。

4.対応させていただいた社員へのコメントがあればお聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------
丁寧に対応して頂いた。

5.当社へのご要望があれば是非お聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------
特に無し。

2017年3月15日水曜日

voice-958



1.対応させて頂いた社員の接客マナーはいかがでしたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常に良い。

2.対応させて頂いた社員の知識は満足のいく情報提供をさせていただいたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常に良い。

3.対応させて頂いた社員はお客様のご質問等に満足のいく回答をできていましたか?
--------------------------------------------------------------------------
非常に良い。

4.対応させていただいた社員へのコメントがあればお聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------
一から説明をして頂き、満足な選択ができたと思います。

5.当社へのご要望があれば是非お聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------
特にありません。

2017年3月12日日曜日

voice-957



1.対応させて頂いた社員の接客マナーはいかがでしたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常に良い。
大変良かったです。

2.対応させて頂いた社員の知識は満足のいく情報提供をさせていただいたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常に良い。

3.対応させて頂いた社員はお客様のご質問等に満足のいく回答をできていましたか?
--------------------------------------------------------------------------
非常に良い。

4.対応させていただいた社員へのコメントがあればお聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------
親切に対応頂いてありがとうございました。

5.当社へのご要望があれば是非お聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------
特にございません。

2017年3月11日土曜日

voice-956



1.対応させて頂いた社員の接客マナーはいかがでしたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常に良い。
質問に対してのレスポンスが良かったです。

2.対応させて頂いた社員の知識は満足のいく情報提供をさせていただいたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
良い。

3.対応させて頂いた社員はお客様のご質問等に満足のいく回答をできていましたか?
--------------------------------------------------------------------------
非常に良い。

4.対応させていただいた社員へのコメントがあればお聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------
対応が早くて気持ち良いです。

5.当社へのご要望があれば是非お聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------
ありません。

2017年3月10日金曜日

voice-955



1.対応させて頂いた社員の接客マナーはいかがでしたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常に良い。
対応が早く、適格でした。

2.対応させて頂いた社員の知識は満足のいく情報提供をさせていただいたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常に良い。
私の優先順位にあった物件でした。

3.対応させて頂いた社員はお客様のご質問等に満足のいく回答をできていましたか?
--------------------------------------------------------------------------
非常に良い。
寸法も手書きで頂き助かりました。

4.対応させていただいた社員へのコメントがあればお聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------
とても丁寧に対応して頂き助かりました。

5.当社へのご要望があれば是非お聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------
契約後のケアもお願いします。

2017年3月9日木曜日

voice-954


1.対応させて頂いた社員の接客マナーはいかがでしたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
良い。

2.対応させて頂いた社員の知識は満足のいく情報提供をさせていただいたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
良い。

3.対応させて頂いた社員はお客様のご質問等に満足のいく回答をできていましたか?
--------------------------------------------------------------------------
良い。
部屋の詳しい寸法など書いてもらって助かりました。

4.対応させていただいた社員へのコメントがあればお聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------
また次回引っ越す時も小松さんにお願いしたいです。

5.当社へのご要望があれば是非お聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------

2017年3月5日日曜日

voice-953


1.対応させて頂いた社員の接客マナーはいかがでしたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
話しやすく要望を言いやすかったです。

2.対応させて頂いた社員の知識は満足のいく情報提供をさせていただいたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
北と南の賃料相場等

3.対応させて頂いた社員はお客様のご質問等に満足のいく回答をできていましたか?
--------------------------------------------------------------------------
セパレート、2口コンロだと北エリアは7万~相場


4.対応させていただいた社員へのコメントがあればお聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------
話しやすく対応も良かったです。


5.当社へのご要望があれば是非お聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------

voice-952


1.対応させて頂いた社員の接客マナーはいかがでしたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常に良い。
電話などですぐに対応してくれました。

2.対応させて頂いた社員の知識は満足のいく情報提供をさせていただいたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常に良い。
対応が早かったです。

3.対応させて頂いた社員はお客様のご質問等に満足のいく回答をできていましたか?
--------------------------------------------------------------------------
非常に良い。
駐車場のわがままを気持ち良く解決してくれました。

4.対応させていただいた社員へのコメントがあればお聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------
とても丁寧に対応して頂きました。
本当に感謝しています。

5.当社へのご要望があれば是非お聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------
特に無しです。

2017年2月11日土曜日

voice-951


1.対応させて頂いた社員の接客マナーはいかがでしたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常に良い。
新しい物件は、南森町から遠かったのですが遅い時間まで対応して頂いた。

2.対応させて頂いた社員の知識は満足のいく情報提供をさせていただいたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常に良い。
駐車場等、限られた条件の中で物件探しをして頂き、予算内に納まりました。

3.対応させて頂いた社員はお客様のご質問等に満足のいく回答をできていましたか?
--------------------------------------------------------------------------
非常に良い。
1人暮らしは初めてなので不明な点の相談にものって頂いた。

4.対応させていただいた社員へのコメントがあればお聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------
丁寧な対応ありがとうございました。

5.当社へのご要望があれば是非お聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------
満足しています。

2017年2月6日月曜日

voice-950



1.対応させて頂いた社員の接客マナーはいかがでしたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常に良い。
不快になる事がなかった。

2.対応させて頂いた社員の知識は満足のいく情報提供をさせていただいたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
良い。
上司との連携が取れていたお陰で助けられました。

3.対応させて頂いた社員はお客様のご質問等に満足のいく回答をできていましたか?
--------------------------------------------------------------------------
非常に良い。
家賃や間取りなど希望を詳しく聞いて頂けました。

4.対応させていただいた社員へのコメントがあればお聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------
親身に相談に乗って頂けて、社員の方の上司にもアドバイスや物件紹介を
して頂き、好印象でした。
ありがとうございました。

5.当社へのご要望があれば是非お聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------
特にありません。

2017年1月30日月曜日

voice-949

1.対応させて頂いた社員の接客マナーはいかがでしたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常によい
わかりやすく親切、話しやすかったです。


2.対応させて頂いた社員の知識は満足のいく情報提供をさせていただいたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常によい個人的なそうだん(悩んでたので)のってくれました。


3.対応させて頂いた社員はお客様のご質問等に満足のいく回答をできていましたか?
--------------------------------------------------------------------------
非常によい
最高でしたよ!ありがとうございました。


4.対応させていただいた社員へのコメントがあればお聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------
すごく親切でした。助かりました。

5.当社へのご要望があれば是非お聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------

2017年1月16日月曜日

voice-948


1.対応させて頂いた社員の接客マナーはいかがでしたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常によい


2.対応させて頂いた社員の知識は満足のいく情報提供をさせていただいたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常によい


3.対応させて頂いた社員はお客様のご質問等に満足のいく回答をできていましたか?
--------------------------------------------------------------------------
非常によい


4.対応させていただいた社員へのコメントがあればお聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------
感じの良い対応でした。又、エイブルさんを利用します。


5.当社へのご要望があれば是非お聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------

2016年12月1日木曜日

voice-947


1.対応させて頂いた社員の接客マナーはいかがでしたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常によい

2.対応させて頂いた社員の知識は満足のいく情報提供をさせていただいたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常によい

3.対応させて頂いた社員はお客様のご質問等に満足のいく回答をできていましたか?
--------------------------------------------------------------------------
非常によい

4.対応させていただいた社員へのコメントがあればお聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------
家を借りるのが初めてで全然何も分からない事が多かったのをていねいに
分かりやすく説明してくれました。

5.当社へのご要望があれば是非お聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------
特に無いです。

2016年11月10日木曜日

voice-946



1.対応させて頂いた社員の接客マナーはいかがでしたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常によい
親切でした

2.対応させて頂いた社員の知識は満足のいく情報提供をさせていただいたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常によい
非常によい

3.対応させて頂いた社員はお客様のご質問等に満足のいく回答をできていましたか?
--------------------------------------------------------------------------
非常によい
すごく良い

4.対応させていただいた社員へのコメントがあればお聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------
親切に接客してくれました

5.当社へのご要望があれば是非お聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------
特に無

2016年10月15日土曜日

voice-945


1.対応させて頂いた社員の接客マナーはいかがでしたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常によい
すごく丁寧に対応していただきました。


2.対応させて頂いた社員の知識は満足のいく情報提供をさせていただいたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常によい
わかりやすかったです。


3.対応させて頂いた社員はお客様のご質問等に満足のいく回答をできていましたか?
--------------------------------------------------------------------------
非常によい
親切に対応していただきました。


4.対応させていただいた社員へのコメントがあればお聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------
急な要望にもお答えいただいたりありがとうございました。


5.当社へのご要望があれば是非お聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------

2016年10月14日金曜日

voice-944

1.対応させて頂いた社員の接客マナーはいかがでしたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常によい
希望などよく聞いて下さいました。

2.対応させて頂いた社員の知識は満足のいく情報提供をさせていただいたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常によい
満足です。

3.対応させて頂いた社員はお客様のご質問等に満足のいく回答をできていましたか?
--------------------------------------------------------------------------
非常によい
分かりやすかったです。

4.対応させていただいた社員へのコメントがあればお聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------
有難うございました。


5.当社へのご要望があれば是非お聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------

2016年10月13日木曜日

voice-943

1.対応させて頂いた社員の接客マナーはいかがでしたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常によい
いつも笑顔で対応してくださいました。

2.対応させて頂いた社員の知識は満足のいく情報提供をさせていただいたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常によい
自分の理想に沿って、お部屋探しをしてくださいました。

3.対応させて頂いた社員はお客様のご質問等に満足のいく回答をできていましたか?
--------------------------------------------------------------------------
非常によい
物件探し中、無理を言ってもすぐに対応してくださいました。
安心して相談することができました。

4.対応させていただいた社員へのコメントがあればお聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------
どんな小さなことでも親身に対応してくださいまして最初から入居まで不安になることなく
進んでいくことができました。感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

5.当社へのご要望があれば是非お聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------

2016年10月9日日曜日

voice-942


1.対応させて頂いた社員の接客マナーはいかがでしたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常によい

2.対応させて頂いた社員の知識は満足のいく情報提供をさせていただいたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常によい

3.対応させて頂いた社員はお客様のご質問等に満足のいく回答をできていましたか?
--------------------------------------------------------------------------
非常によい


4.対応させていただいた社員へのコメントがあればお聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------
わかりやすく説明して頂いた

5.当社へのご要望があれば是非お聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------
特になし

2016年10月4日火曜日

voice-941


1.対応させて頂いた社員の接客マナーはいかがでしたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
よい

2.対応させて頂いた社員の知識は満足のいく情報提供をさせていただいたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常によい

3.対応させて頂いた社員はお客様のご質問等に満足のいく回答をできていましたか?
--------------------------------------------------------------------------
よい

4.対応させていただいた社員へのコメントがあればお聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------
親切にご対応して頂き、ありがとうございます。

5.当社へのご要望があれば是非お聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------
特にありません。

2016年10月2日日曜日

voice-940


1.対応させて頂いた社員の接客マナーはいかがでしたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常に良い
話が丁寧でおもしろい

2.対応させて頂いた社員の知識は満足のいく情報提供をさせていただいたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常に良い
正しい情報を優先順位を明確に調べてもらえた。

3.対応させて頂いた社員はお客様のご質問等に満足のいく回答をできていましたか?
--------------------------------------------------------------------------
非常に良い
自分が思っていた以上の立地と物件でした。

4.対応させていただいた社員へのコメントがあればお聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------
ありがとうございました。

5.当社へのご要望があれば是非お聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------
特になし

2016年9月29日木曜日

voice-939



1.対応させて頂いた社員の接客マナーはいかがでしたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常に良い

2.対応させて頂いた社員の知識は満足のいく情報提供をさせていただいたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常に良い

3.対応させて頂いた社員はお客様のご質問等に満足のいく回答をできていましたか?
--------------------------------------------------------------------------
非常に良い

4.対応させていただいた社員へのコメントがあればお聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------



5.当社へのご要望があれば是非お聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------

2016年9月28日水曜日

voice-938



1.対応させて頂いた社員の接客マナーはいかがでしたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常に良い

2.対応させて頂いた社員の知識は満足のいく情報提供をさせていただいたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常に良い

3.対応させて頂いた社員はお客様のご質問等に満足のいく回答をできていましたか?
--------------------------------------------------------------------------
非常に良い

4.対応させていただいた社員へのコメントがあればお聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------



5.当社へのご要望があれば是非お聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------

2016年9月27日火曜日

voice-937



1.対応させて頂いた社員の接客マナーはいかがでしたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
良い。

2.対応させて頂いた社員の知識は満足のいく情報提供をさせていただいたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
良い。

3.対応させて頂いた社員はお客様のご質問等に満足のいく回答をできていましたか?
--------------------------------------------------------------------------
良い。

4.対応させていただいた社員へのコメントがあればお聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------
親身になって対応して下さいました。


5.当社へのご要望があれば是非お聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------

2016年9月26日月曜日

voice-936



1.対応させて頂いた社員の接客マナーはいかがでしたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常に良い。
説明も分かりやすくて良かった。

2.対応させて頂いた社員の知識は満足のいく情報提供をさせていただいたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常に良い。

3.対応させて頂いた社員はお客様のご質問等に満足のいく回答をできていましたか?
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非常に良い。

4.対応させていただいた社員へのコメントがあればお聞かせください。
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5.当社へのご要望があれば是非お聞かせください。
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2016年9月25日日曜日

voice-935




1.対応させて頂いた社員の接客マナーはいかがでしたでしょうか?
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非常に良い。
いつも丁寧に対応して頂きました。

2.対応させて頂いた社員の知識は満足のいく情報提供をさせていただいたでしょうか?
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非常に良い。
良いアパートを紹介して頂きました。

3.対応させて頂いた社員はお客様のご質問等に満足のいく回答をできていましたか?
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非常に良い。
ありがとうございました。

4.対応させていただいた社員へのコメントがあればお聞かせください。
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お世話になりました。
色々とご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありません。
ありがとうございました。

5.当社へのご要望があれば是非お聞かせください。
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2016年9月11日日曜日

voice-934



1.対応させて頂いた社員の接客マナーはいかがでしたでしょうか?
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非常に良い。
色々調べて下さり、考えてこちらの条件を親切に聞いていただけました。


2.対応させて頂いた社員の知識は満足のいく情報提供をさせていただいたでしょうか?
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非常に良い。


3.対応させて頂いた社員はお客様のご質問等に満足のいく回答をできていましたか?
--------------------------------------------------------------------------
非常に良い。

4.対応させていただいた社員へのコメントがあればお聞かせください。
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すごく親切で大変満足しております。

5.当社へのご要望があれば是非お聞かせください。
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2016年9月10日土曜日

voice-933



1.対応させて頂いた社員の接客マナーはいかがでしたでしょうか?
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非常に良い。
即、対応いただけた事。

2.対応させて頂いた社員の知識は満足のいく情報提供をさせていただいたでしょうか?
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非常に良い。
天神ビルについての良い悪い点を教えて下さった。

3.対応させて頂いた社員はお客様のご質問等に満足のいく回答をできていましたか?
--------------------------------------------------------------------------
非常に良い。

4.対応させていただいた社員へのコメントがあればお聞かせください。
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親切でした。

5.当社へのご要望があれば是非お聞かせください。
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要望無いです。

2016年9月9日金曜日

voice-932



1.対応させて頂いた社員の接客マナーはいかがでしたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常に良い

2.対応させて頂いた社員の知識は満足のいく情報提供をさせていただいたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常に良い

3.対応させて頂いた社員はお客様のご質問等に満足のいく回答をできていましたか?
--------------------------------------------------------------------------
非常に良い

4.対応させていただいた社員へのコメントがあればお聞かせください。
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5.当社へのご要望があれば是非お聞かせください。
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2016年9月8日木曜日

voice-931




1.対応させて頂いた社員の接客マナーはいかがでしたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常に良い

2.対応させて頂いた社員の知識は満足のいく情報提供をさせていただいたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
良い

3.対応させて頂いた社員はお客様のご質問等に満足のいく回答をできていましたか?
--------------------------------------------------------------------------
良い

4.対応させていただいた社員へのコメントがあればお聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------
とても親切でした。


5.当社へのご要望があれば是非お聞かせください。
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2016年9月7日水曜日

voice-930



1.対応させて頂いた社員の接客マナーはいかがでしたでしょうか?
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高校生の息子の気持ちを考えての接客!
ありがたい!

2.対応させて頂いた社員の知識は満足のいく情報提供をさせていただいたでしょうか?
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こちらの希望を叶えて頂き嬉しいです。


3.対応させて頂いた社員はお客様のご質問等に満足のいく回答をできていましたか?
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とても満足しています。

4.対応させていただいた社員へのコメントがあればお聞かせください。
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2日間、とても熱心で親切に息子のマンションを探して頂き
ありがとうございました。
感謝してます。

5.当社へのご要望があれば是非お聞かせください。
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お店の雰囲気も良くてスタッフの皆さんも元気な感じで今のままで
良いって思います。

2016年9月6日火曜日

voice-929



1.対応させて頂いた社員の接客マナーはいかがでしたでしょうか?
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非常に良い


2.対応させて頂いた社員の知識は満足のいく情報提供をさせていただいたでしょうか?
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非常に良い


3.対応させて頂いた社員はお客様のご質問等に満足のいく回答をできていましたか?
--------------------------------------------------------------------------
非常に良い


4.対応させていただいた社員へのコメントがあればお聞かせください。
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希望の叶う物件を最後まで探して下さって感謝。
対応して下さりありがとうございます。


5.当社へのご要望があれば是非お聞かせください。
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2016年9月5日月曜日

voice-928



1.対応させて頂いた社員の接客マナーはいかがでしたでしょうか?
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非常に明るく気安く対応して頂いてわかりやすかったです。


2.対応させて頂いた社員の知識は満足のいく情報提供をさせていただいたでしょうか?
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物件がスムーズに決まった。


3.対応させて頂いた社員はお客様のご質問等に満足のいく回答をできていましたか?
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すごく接しやすく質問もしやすかった。


4.対応させていただいた社員へのコメントがあればお聞かせください。
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非常に対応がよく、明るく良かったと思います。
物件を決めた理由はスタッフの方の対応のよさだと思います。


5.当社へのご要望があれば是非お聞かせください。
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2016年9月4日日曜日

voice-927



1.対応させて頂いた社員の接客マナーはいかがでしたでしょうか?
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一生懸命条件に合うところを探して下さったので。

2.対応させて頂いた社員の知識は満足のいく情報提供をさせていただいたでしょうか?
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非常に良い。

3.対応させて頂いた社員はお客様のご質問等に満足のいく回答をできていましたか?
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内覧に行った先で家具の配置やサイズなどたくさん考えて下さった。

4.対応させていただいた社員へのコメントがあればお聞かせください。
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ありがとうございました。

5.当社へのご要望があれば是非お聞かせください。
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2016年9月3日土曜日

voice-926



1.対応させて頂いた社員の接客マナーはいかがでしたでしょうか?
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急な雨で傘を貸してくださいました。

2.対応させて頂いた社員の知識は満足のいく情報提供をさせていただいたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
良い

3.対応させて頂いた社員はお客様のご質問等に満足のいく回答をできていましたか?
--------------------------------------------------------------------------
良い

4.対応させていただいた社員へのコメントがあればお聞かせください。
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入居をもう少し先に考えていたのですが、担当者様の対応と実際の家を見て
決めました。
ありがとうございました。

5.当社へのご要望があれば是非お聞かせください。
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満足です。

2016年9月2日金曜日

voice-925



1.対応させて頂いた社員の接客マナーはいかがでしたでしょうか?
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親切な接客とアドバイス、明るく感じ良い。


2.対応させて頂いた社員の知識は満足のいく情報提供をさせていただいたでしょうか?
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長所だけでなく、短所もアドバイスしてくれた。


3.対応させて頂いた社員はお客様のご質問等に満足のいく回答をできていましたか?
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何度も物件見学をOKしてくれた。


4.対応させていただいた社員へのコメントがあればお聞かせください。
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部屋探しで分からない事が多かったけど、親切に色々教えて頂きました。
物件もわがままをいっぱい聞いてもらいましたが、理想に近い物件をご紹介して
くれました。
契約の処理も早く、柔軟に対応してくれました!!


5.当社へのご要望があれば是非お聞かせください。
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仲介手数料を安くしてもらえれば助かります。
接客は良かったです。

2016年9月1日木曜日

voice-924




1.対応させて頂いた社員の接客マナーはいかがでしたでしょうか?
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非常に良い

2.対応させて頂いた社員の知識は満足のいく情報提供をさせていただいたでしょうか?
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非常に良い

3.対応させて頂いた社員はお客様のご質問等に満足のいく回答をできていましたか?
--------------------------------------------------------------------------
非常に良い

4.対応させていただいた社員へのコメントがあればお聞かせください。
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とても良い対応をしてもらい良かったです。

5.当社へのご要望があれば是非お聞かせください。
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特に無し。