大阪市北区の賃貸、南森町の賃貸ならエイブルネットワーク南森町店にお任せ下さい!

エイブルネットワーク南森町店

06-6882-1230

2017年3月24日金曜日

voice-960



1.対応させて頂いた社員の接客マナーはいかがでしたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常に良い。
高齢者である私にも親切に対応して下さいました。

2.対応させて頂いた社員の知識は満足のいく情報提供をさせていただいたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
良い。
入居に対する不安をなくして下さいました。

3.対応させて頂いた社員はお客様のご質問等に満足のいく回答をできていましたか?
--------------------------------------------------------------------------
非常に良い。
上記と同じです。

4.対応させていただいた社員へのコメントがあればお聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------
お忙しい中、何時も親切な応対をして頂き感謝申し上げます。

5.当社へのご要望があれば是非お聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------
星印5個の会社だなと思いました。
お世話になりました。