大阪市北区の賃貸、南森町の賃貸ならエイブルネットワーク南森町店にお任せ下さい!

エイブルネットワーク南森町店

06-6882-1230

2022年5月28日土曜日

voice-1253

初めての一人暮らしで分からないことが多かったなか、大谷さんにご対応いただき本当に助かりました!

丁寧なご説明に加え、内見しながら気になる点もしっかり説明してくださり、お勧めできないポイントも指摘してくださいました。 希望物件を決めきれない時もアドバイスしてくださりながら付き合ってもらい、とっても感謝しています。 別の不動産屋さんでも内見していたのですが、大谷さんの対応がとても信頼できたので最終的にエイブルさんにお願いしました。とても気持ち良い接客で安心してお任せすることができました。丁寧で迅速な対応、本当にありがとうございました…!