大阪市北区の賃貸、南森町の賃貸ならエイブルネットワーク南森町店にお任せ下さい!

エイブルネットワーク南森町店

06-6882-1230

2018年8月1日水曜日

voice-921



1.担当スタッフの「対応・接客マナー」はいかがでしたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常によい

2.担当スタッフの「物件・地域」の情報や知識は満足のいく内容でしたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常によい

3.担当スタッフの「契約手続き」のご説明はわかりやすかったでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
よい

4.担当スタッフの「車でのご案内」は安全運転で安心できましたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------

5.対応させていただいた「スタッフへのコメント」があればお聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------
ありがとうございました★
対応も速くて助かりました!!笑顔で頑張って下さい。
キンチョウ感が伝わりました(笑)

6.「当社へのご要望」があれば是非お聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------