2018年2月10日土曜日
voice-802
1.担当スタッフの「対応・接客マナー」はいかがでしたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常によい
2.担当スタッフの「物件・地域」の情報や知識は満足のいく内容でしたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常によい
3.担当スタッフの「契約手続き」のご説明はわかりやすかったでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常によい
4.担当スタッフの「車でのご案内」は安全運転で安心できましたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常によい
5.対応させていただいた「スタッフへのコメント」があればお聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------
分からない事があったら ちくいち電話で相談にのってくださり、事前に分からない事をなくせ、安心して入居できた。
6.「当社へのご要望」があれば是非お聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------
特にありません。
大変満足いたしました。