大阪市北区の賃貸、南森町の賃貸ならエイブルネットワーク南森町店にお任せ下さい!

エイブルネットワーク南森町店

06-6882-1230

2016年8月11日木曜日

voice-900



○当店にご来店されたキッカケは?
--------------------------------------------------------------------------
家を探すならエイブルが良いと思っていました。
こちらが家から一番近いお店だった。

○お店の印象はどうでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
明るくてキレイな店だなと思った。

○担当させていただいたスタッフの対応はいかがでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
親切に対応していただきました。
細かい質問にも一つ一つ答えていただけて安心した。

○ご成約いただいた物件の決め手は?
--------------------------------------------------------------------------
駅から近い!
エアコン付き!
バイクスペース有り☆

○最後に一言おねがいします。
--------------------------------------------------------------------------
暑い8月の家探しにお付合い頂きありがとうございました。
良い家が見つかり満足です。