大阪市北区の賃貸、南森町の賃貸ならエイブルネットワーク南森町店にお任せ下さい!

エイブルネットワーク南森町店

06-6882-1230

2015年6月1日月曜日

voice-701



○当店にご来店されたキッカケは?
--------------------------------------------------------------------------
前回担当頂いた、倉橋さんという方の対応が素晴らしかった為、
もう一度エイブルさんにお願いしようと思いました。

○お店の印象はどうでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
倉橋さんが別の場所に移動されたとのことで、印象は変わらず
良かったのですが別のお店に行こうか迷いました。

○担当させていただいたスタッフの対応はいかがでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
今回初めて担当頂きましたが、親身になって対応頂いた為、
とても好印象でした。
最終的には、自分が想像してた以上に良い物件が見つかったので
本当に満足です。
福井さんに対応頂いたからこそ、エイブルで決めたと言っても過言では
ありません。

○ご成約いただいた物件の決め手は?
--------------------------------------------------------------------------
上記の通りです。

○最後に一言おねがいします。
--------------------------------------------------------------------------
次回引っ越す時も、必ずエイブルさんにお願いしたいですし
自分の周りで引越しを検討している友人などがいれば
南森町店さんを紹介させて頂きます。
本当にありがとうございました。