大阪市北区の賃貸、南森町の賃貸ならエイブルネットワーク南森町店にお任せ下さい!

エイブルネットワーク南森町店

06-6882-1230

2015年5月5日火曜日

voice-690



○当店にご来店されたキッカケは?
--------------------------------------------------------------------------
エイブルのブランド・知人からの紹介

○お店の印象はどうでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
・ トイレがキレイ
・ チュッパチャップスが自由に取れる

○担当させていただいたスタッフの対応はいかがでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
高橋さん!!素晴らしい物件と巡り合わせて頂いたことは
勿論ですが、細かい気配りと楽しい物件選びをサポートして
頂きました。
ありがとうございました。

○ご成約いただいた物件の決め手は?
--------------------------------------------------------------------------
広さ、内装の充実、バイク置場

○最後に一言おねがいします。
--------------------------------------------------------------------------
親身な対応ありがとうございました。
理想の物件を見つけることができました☆
また、お部屋探しの際は必ずお願いします。