大阪市北区の賃貸、南森町の賃貸ならエイブルネットワーク南森町店にお任せ下さい!

エイブルネットワーク南森町店

06-6882-1230

2015年4月13日月曜日

voice-677



○当店にご来店されたキッカケは?
--------------------------------------------------------------------------
以前もお世話になり、その際もとても親切にして頂いたので来ました。

○お店の印象はどうでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
店内は清潔できれいでおしゃれな雰囲気です。

○担当させていただいたスタッフの対応はいかがでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
難しい私の要望にも笑顔でまたとても親切丁寧に対応して頂き
感謝しています。

○ご成約いただいた物件の決め手は?
--------------------------------------------------------------------------
家賃、広さ、治安、校区に納得することが出来たからです。

○最後に一言おねがいします。
--------------------------------------------------------------------------
この度は皆様本当に親身になってお部屋探しを手伝って
頂いてありがとうございました。