大阪市北区の賃貸、南森町の賃貸ならエイブルネットワーク南森町店にお任せ下さい!

エイブルネットワーク南森町店

06-6882-1230

2015年2月28日土曜日

voice-934



○当店にご来店されたキッカケは?
--------------------------------------------------------------------------
HOME'Sで検索。
物件希望を出したところ直ぐに連絡を頂きました。

○お店の印象はどうでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
キレイで感じが良かったです。

○担当させていただいたスタッフの対応はいかがでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
土地勘が全く無い中、希望を細かく聞いていただいて
2件抽出し、直ぐに見せて頂きました。
交渉もして頂き、大変有難かったです。

○ご成約いただいた物件の決め手は?
--------------------------------------------------------------------------
1LDK・駅近(3分)

○最後に一言おねがいします。
--------------------------------------------------------------------------
直ぐに希望物件が決まり助かりました。
皆にも勧めます。