大阪市北区の賃貸、南森町の賃貸ならエイブルネットワーク南森町店にお任せ下さい!

エイブルネットワーク南森町店

06-6882-1230

2014年11月11日火曜日

voice-364



○当店にご来店されたキッカケは?
--------------------------------------------------------------------------
以前娘の時にお世話になり、今回息子の物件探しで
広告を見ていた所、声を掛けて頂き色々相談に
乗って頂きました。

○お店の印象はどうでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
いつ来ても感じが良いです。

○担当させていただいたスタッフの対応はいかがでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
わがままや希望を真剣に聞いて頂きました。
最高に良いスタッフでした。

○ご成約いただいた物件の決め手は?
--------------------------------------------------------------------------
金額・場所

○最後に一言おねがいします。
--------------------------------------------------------------------------
これからも私達の様な地方組みの為にも
相談に乗って上げて下さいね。