大阪市北区の賃貸、南森町の賃貸ならエイブルネットワーク南森町店にお任せ下さい!

エイブルネットワーク南森町店

06-6882-1230

2013年8月24日土曜日

Voice-419



○当店にご来店されたキッカケは?
---------------------------------------------------------
店頭前で物件を見ている時に声を掛けて頂いた。

○お店の印象はどうでしたか?
---------------------------------------------------------
明るくて親切なスタッフの方が揃っていて、入りやすかったです。

○担当させていただいたスタッフの対応はいかがでしたか?
---------------------------------------------------------
たくさん物件を調べて下さって、納得のいく物件を提案して下さり、進めやすかったです。
笑顔が素敵で、一生懸命対応して下さる所が良かったです◎

○ご成約いただいた物件の決め手は?
---------------------------------------------------------
安全面をとても気にしていたので、駅近でセキュリティがしっかりしている所。
どちらかというと内装もきれいな物件が良かったので、どちらも叶えてくれた所です。

○最後に一言おねがいします。
---------------------------------------------------------
皆様のお陰で、納得のいく物件を探すことができました。
知人が物件を探していたら、エイブルおすすめします!
ありがとうございました!!