大阪市北区の賃貸、南森町の賃貸ならエイブルネットワーク南森町店にお任せ下さい!

エイブルネットワーク南森町店

06-6882-1230

2013年7月15日月曜日

Voice-403



○当店にご来店されたキッカケは?
---------------------------------------------------------
上司のオススメがエイブルさんだったので。
火曜日も営業していたので

○お店の印象はどうでしたか?
---------------------------------------------------------
すごく親身になって対応してくださる。
担当の方だけではなく、手の空いている方も一緒になって物件を探して下さったり協力的で良かったです。

○担当させていただいたスタッフの対応はいかがでしたか?
---------------------------------------------------------
いろいろと無理なおねがいも聞いてくださり良かったです。

○ご成約いただいた物件の決め手は?
---------------------------------------------------------
きれいだったこと。会社まで近かったこと。

○最後に一言おねがいします。
---------------------------------------------------------
物件を決めてから1週間程で入居とバタバタで担当して頂いた吉本さんには大変ご迷惑をおかけしました。。。納得のいく物件が見つかって良かったです。ありがとうございました!