大阪市北区の賃貸、南森町の賃貸ならエイブルネットワーク南森町店にお任せ下さい!

エイブルネットワーク南森町店

06-6882-1230

2012年11月19日月曜日

Voice-307


○当店にご来店されたキッカケは?
--------------------------------------------------------------------------
勤務先の紹介

○お店の印象はどうでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
中に入ると、スタッフの皆様が挨拶をしてくれ、気持ちよかったです。
入り口は・・・ですが、オフィスはとてもキレイでした!!

○担当させていただいたスタッフの対応はいかがでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
ハキハキとしていて、元気良く応対をしていただきました。
行動もとてもテキパキとしていて、スムーズに部屋を決めることができました。

○ご成約いただいた物件の決め手は?
--------------------------------------------------------------------------
家賃・駅から近い!!

○最後に一言おねがいします。
--------------------------------------------------------------------------
名古屋から部屋探しに来ましたが、既に前もっていくつか探していただいてました。
1日で決めなければいけなかったので本当に感謝です!ありがとうございました!!