大阪市北区の賃貸、南森町の賃貸ならエイブルネットワーク南森町店にお任せ下さい!

エイブルネットワーク南森町店

06-6882-1230

2012年2月27日月曜日

Voice-224




○当店にご来店されたキッカケは?
--------------------------------------------------------------------------
今住んでいる部屋もエイブルで探したので引き続き利用させていただいたのと、他社との契約が上手くいかなかったから。

○お店の印象はどうでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
お店の中も清潔で皆様の対応も良かったです。

○担当させていただいたスタッフの対応はいかがでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
私が要望していた部屋を探してくださり、トラブルにも対応していただき、質問したことには何でも答えてくだっさたので本当に良かったです。

○ご成約いただいた物件の決め手は?
--------------------------------------------------------------------------
思いどおりの部屋が見つかったので。

○最後に一言おねがいします。
--------------------------------------------------------------------------
店長にも担当のスタッフの方にもとても感謝しています。
本当にありがとうございました。