大阪市北区の賃貸、南森町の賃貸ならエイブルネットワーク南森町店にお任せ下さい!

エイブルネットワーク南森町店

06-6882-1230

2011年4月11日月曜日

Voice-138




○当店にご来店されたキッカケは?
--------------------------------------------------------------------------
知人より、一番信頼できるのはエイブルさんだと聞いたので。

○お店の印象はどうでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
清潔感もあり、活気もあり、好感が持てました。

○担当させていただいたスタッフの対応はいかがでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
とても、丁寧で親切で、信頼できました。
お世話になりました。

○ご成約いただいた物件の決め手は?
--------------------------------------------------------------------------
立地と、広さ、間取りがすべて気に入りました。

○最後に一言おねがいします。
--------------------------------------------------------------------------
他も同時に検討していましたが、エイブルさんの情報管理や、チームワークにおどろく程感動しました。次、引越すことがあっても、よろしくお願いいたします。