大阪市北区の賃貸、南森町の賃貸ならエイブルネットワーク南森町店にお任せ下さい!

エイブルネットワーク南森町店

06-6882-1230

2011年2月7日月曜日

Voice-114




○当店にご来店されたキッカケは?
--------------------------------------------------------------------------
近所にあり、一番入りやすかったから。

○お店の印象はどうでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
とても明るくて、活気がありました。

○担当させていただいたスタッフの対応はいかがでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
とても親切、丁寧に探していただいて、とてもよかったです。又、違う店舗まで来て頂いて時間も遅いのに、最後まで笑顔で接客していただいたので、素晴らしいなと思いました。

○ご成約いただいた物件の決め手は?
--------------------------------------------------------------------------
家賃と広さと通勤面での利点。初期費用が安かったこと。

○最後に一言おねがいします。
--------------------------------------------------------------------------
良い物件を見つけていただき、ありがとうございます。