大阪市北区の賃貸、南森町の賃貸ならエイブルネットワーク南森町店にお任せ下さい!

エイブルネットワーク南森町店

06-6882-1230

2011年1月28日金曜日

Voice-108



○当店にご来店されたキッカケは?
--------------------------------------------------------------------------
自宅から近く、初めは南森町周辺の物件を探していたので。

○お店の印象はどうでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
雰囲気も良く、きれいです。

○担当させていただいたスタッフの対応はいかがでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
とても丁寧で分かり易く教えて頂いたおかげで良い物件が見つかりました。

○ご成約いただいた物件の決め手は?
--------------------------------------------------------------------------
交通の便が良く、日当たり・間取り全てが気に入りました。

○最後に一言おねがいします。
--------------------------------------------------------------------------
良い物件を探して頂き、ありがとうございました。
大変なお仕事でしょうが、お体に気を付けて頑張って下さい。